« 「14.」の進行状況 | トップページ | 夏だ~( ̄_ ̄)暑い~ »

2006/07/02

停滞

滞っておりますしかしながら停滞にもきっと意味があるに違いない
地道に少しずつ が 性に合わない(笑)というのもありますが
なんて… 「行間」実験をしてみる
どうも天候と一緒に体調も不安定
思うに ここで日記にならないのは「行間」しにくいからでは
だからといって心配には及ばないものですから いたわってはいけません
図に乗るだけですので    ヾ(^^;)などと思う このごろ
読まれてるかどうかはともかく。読まれなくても別にいいのでヾ(^^;)

|

« 「14.」の進行状況 | トップページ | 夏だ~( ̄_ ̄)暑い~ »

コメント

体調が落ち込んでいるのですから、どこかが浮上しないとバランスが悪うございます。
だからどんどん図に乗りましょう。
で、その乗っかってる土台の絵図はどちら(笑)?

最近外貨獲得を試みています。
ブランクがしゃれにならないほど長かったので、睡眠時間がどどっと増えました(笑)。
またCDが買えます(*^_^*)
でもお絵描きの練習が進みません(T.T)

投稿: はる | 2006/07/03 20:34

>体調が落ち込んでいるのですから、―中略ヾ(^^;)―
だからどんどん図に乗りましょう。

(・_・)  なにか 目から鱗な(笑)

図に乗る先は 「入り口」の向こう側になる予定です。ヾ(^^;)
で レス書いてたら長くなってしまったのでいっそ新規に☆\(^ ^;)

おおお CDo(^◇^o) つぎはどのあたりから?(^◇^)
夏はなんとなく「SIM CITY」と「SIREN」を聴きたくなるので そのあたりをメインにプレイヤーの曲を入れ替えました。
図書館からうっかり「CDエクスプレス タイ語」を借りてきてしまった私もどうかしてましたが きっと夏日のせいでしょう。

お絵描きは 自分で挫折しておいて言うのもなんですが☆\(^ ^;)一日一枚運動というのもありですね。うまくいかなくてもいいから一日一枚は描く という― ワタシは持久力はないのでもって一ヶ月でした( ̄_ ̄)  公開は前提にせずにちょーせんしてみませんか?(笑)←むせきにん

投稿: みかるー | 2006/07/03 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032633

この記事へのトラックバック一覧です: 停滞:

« 「14.」の進行状況 | トップページ | 夏だ~( ̄_ ̄)暑い~ »