« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006/07/21

雨続き

 全国的にものすごい雨になっております。今後の雨量予想地図では北海道は完全に蚊帳の外ですが それなりに雨の日が続いております。日照時間の多さを誇る当地でも 連日なんとなくぐずついた空模様です。畑に入ると 土がどっぷり水を含ただ踏み固めてしまいそうです。なので元気に育っていく草を とりあえずは眺めていたりして^^;   これで天気になったらまた戦争です( ̄_ ̄)<VS草
ブラウザはステータスバーを表示させておいた方が見易いかもしれません<横丁ヾ(^^;)
それまでに土台固めをしようと悪戦苦闘中←これでも(笑) 桐板が留守のままですみません^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/13

メンテナンス終了

ココログの大メンテが終わりました。メンテナンススタッフのみなさん お疲れ様でした。ここで言っても聞こえないけど^^;

ほぼ順調だったようでめでたい。時間的にも早めに終わったんですって? 一休みして深夜に来ようと思ったけれど なんとなく来てみましたヾ(^^;)  こういうことしてると負荷が増えるんだねきっと ちなみに第一変換は「付加」

ちょっと前のタイムスタンプの報告で おおむねいい感じと読んできたので クリックした後ログインページが開かなくて 一瞬焦りました(笑)    開いたあとはわりにサクサクです。この時間だともうけっこうな数の会員さんが ためてた記事をアップしてる頃ですよね。

メンテの間レンタルサーバのほうにアップしてたりで ここの存在異議も もとい(笑)存在意義も危ういものになりかけてますが 私自身もちょっとメンテナンスというか 体調の方に意識が集中してまして―そうでもしないと自分の体の事は忘れます―まとまったお絵描きが留守になってました^^;  某フォーラムのお絵描きしりとり期限まで残り僅かです。せめてもう数枚アップしたいぞ^^;

まとまったお絵描きは留守でしたがまとまらない落書きは多少してました。じゃないとなまっちゃうんだよ やだねー年取ると(笑) 

さて 今日は32℃を越えた炎天下で通常どおりの作業なんかできちゃったもんで ちょっと一休みします^^; 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/03

夏だ~( ̄_ ̄)暑い~

とはいいながら 夏はやはり普通に暑くないとね^^;

「暑いとだるい」を解消するために過去病院で出してもらった薬は主にビタミン剤でした。市販薬に似た名前のものがありましたが微妙にちがうので そこは微妙に処方がちがうのでしょう。確かに効きましたが お金もしっかりかかります。

さいきん いきつけのドラッグストアで10本に3本のおまけつきで1000円を切って売られているドリンク剤が それまで疲れた時に飲んでた容量ヾ(^^;)は少なく高い別のメーカーのもの並に効く事が判りました。並どころか 以上かも。涼しいときは飲まずに済むわけですから 暑いたびにこれに頼ったとしても 病院から処方してもらうよりも安く上がります。せいぜい体が慣れちゃわないように使ってみます(笑)

ほうぼうからお墨付きを(笑)いただいたのでそろそろ図に乗り込みます。本格的に乗り込んだらお絵描き脳になるはずなのでBBS書き込みなんてしているうちは まだまだですね( ̄_ ̄) ちゃんとした事は書けない(笑)けど 逆に一行レスみたいに感覚で書けるものがやたらと増える可能性はあり。 まあ 自分とこのチャットで出入り禁止にしたのは書き込む暇に描こう ってことなんですが^^;
反動でよその掲示板にやたら入り浸ってたりして^^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/07/02

停滞

滞っておりますしかしながら停滞にもきっと意味があるに違いない
地道に少しずつ が 性に合わない(笑)というのもありますが
なんて… 「行間」実験をしてみる
どうも天候と一緒に体調も不安定
思うに ここで日記にならないのは「行間」しにくいからでは
だからといって心配には及ばないものですから いたわってはいけません
図に乗るだけですので    ヾ(^^;)などと思う このごろ
読まれてるかどうかはともかく。読まれなくても別にいいのでヾ(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »