« 停滞 | トップページ | メンテナンス終了 »

2006/07/03

夏だ~( ̄_ ̄)暑い~

とはいいながら 夏はやはり普通に暑くないとね^^;

「暑いとだるい」を解消するために過去病院で出してもらった薬は主にビタミン剤でした。市販薬に似た名前のものがありましたが微妙にちがうので そこは微妙に処方がちがうのでしょう。確かに効きましたが お金もしっかりかかります。

さいきん いきつけのドラッグストアで10本に3本のおまけつきで1000円を切って売られているドリンク剤が それまで疲れた時に飲んでた容量ヾ(^^;)は少なく高い別のメーカーのもの並に効く事が判りました。並どころか 以上かも。涼しいときは飲まずに済むわけですから 暑いたびにこれに頼ったとしても 病院から処方してもらうよりも安く上がります。せいぜい体が慣れちゃわないように使ってみます(笑)

ほうぼうからお墨付きを(笑)いただいたのでそろそろ図に乗り込みます。本格的に乗り込んだらお絵描き脳になるはずなのでBBS書き込みなんてしているうちは まだまだですね( ̄_ ̄) ちゃんとした事は書けない(笑)けど 逆に一行レスみたいに感覚で書けるものがやたらと増える可能性はあり。 まあ 自分とこのチャットで出入り禁止にしたのは書き込む暇に描こう ってことなんですが^^;
反動でよその掲示板にやたら入り浸ってたりして^^;

|

« 停滞 | トップページ | メンテナンス終了 »

コメント

暑いと体がだるいからといってドリンク剤に頼るのはどうかなぁ。。
うちのかあちゃんも、一時体調を崩して免疫系異常の病気をしてから、
同じようにドリンク剤生活^^;を送っていますが、旦那としてはちょっと心配。。
なるべく自力(?)で頑張ってほしいな。

投稿: Oz | 2006/07/06 12:41

今日も安売りドリンク剤を買ってきたパンドラです。^^;;

Ozさんの奥様も、愛しい旦那様の体調不良だったら
「ドリンク、飲んでおけば?」じゃなくて、
栄養バランスを考えた献立などで、
健康管理なさるんでしょうね。(*^o^*)


しゅふって、
自分のことになると面倒で。

ダイエット献立ができないのも同じ理由です☆ばき\(-_-;)違

投稿: pandora | 2006/07/07 04:01

さうです 自分の体の事は意識しないと忘れてしまいます。忘れないで水分摂るとか 忘れないでトイレに行くとか☆\(^ ^;)

思うところあって ココログといっしょにメンテナンスしてましたヾ(^^;)こちらはまだ続行中ですが 期間中はおおむね良好でした。最初の難関は来月の今頃と思われます

投稿: みかるー | 2006/07/13 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032634

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ~( ̄_ ̄)暑い~:

« 停滞 | トップページ | メンテナンス終了 »