« 記憶:続 | トップページ | NHKで乳の基準など »

2006/06/12

挿絵で買う

原作を読まないうちに 予約しておいた「DEATH NOTE」の画集が発売になってしまいました。お金がないので取り置いて貰ってますが、そうこうしているうちに娘から電話が。

鏡:ホビージャパンから文庫が出てて 弘司さんが描いてるよ

み:え゛~~~  作家さんは?ヾ(^^;)

鏡:よくしらないけど どうする 

み:う~~ん あとで調べてみる

…と 電話を切りました。今びんぼーですからねー。でも絵は見たい。
文章に挿絵があるなら余計見たい。

( ̄_ ̄)  調べてみた

電話する

み:あのさー 挿絵も描いてたら取っといて^^;  ヾ(^^;)ヾ(^^;)

    

だってさー 見たいんだもん しばらく見てないんだもん
検索したらなんかこう 熱い感じがして(*^^*)  ヾ
過去にもあったよなあ 挿絵で買っちゃったヤツ

これでらいげつもびんぼー決定的
既に出費先がほとんどきまってます( ̄_ ̄)
しかも今回はみんな絵とか本とか CDは

もうはらっちゃったもんねー☆\(^ ^;)来るのを待つだけです
というわけで気持ちはりっちなはずだ   はず(笑)

|

« 記憶:続 | トップページ | NHKで乳の基準など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032628

この記事へのトラックバック一覧です: 挿絵で買う:

« 記憶:続 | トップページ | NHKで乳の基準など »