« PHS写真在庫整理 | トップページ | 菜園BGM »

2006/05/06

ラーメンの鉄人

えー 写真が少なくなろうといった舌の根も乾かぬうちに(笑)

もらいもののカップめんをお昼に頂きました。詳細 いや正体(笑)はここ

553rah 554

なんて書いてあるかは↑リンク先でご確認を(笑)

556

東洋水産製なので味に間違いはないでしょう。ん?これは味噌かな?

558

味噌味でした(^◇^)

557

同社からは過去こんなものも(^◇^) コショーです S&B製

559

お湯が余ったからコーヒー淹れとこ  ジャンクフードにはコーヒーσ(^ ^;)

あ おいしかったですよ<味 さすがマルちゃんだね

あ キャンペーンの履歴もあった(笑)

う~ん すみません なんでか「続きを読む」が消えなくなっちゃったんですよ。仕方なく続きを書いちゃったりするわけですが これは陰謀でしょうか(笑)

|

« PHS写真在庫整理 | トップページ | 菜園BGM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032617

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンの鉄人:

« PHS写真在庫整理 | トップページ | 菜園BGM »