« お花好きなひと(追記あり | トップページ | あしあと歩数 »

2006/05/17

高橋葉介さん

…は マンガ少年(だっけ?)デビュー当時から読んでいる作家さんですが、今回早川から「夢幻紳士(ぎゃ 一発変換だぜ)」が刊行されてるおかげでSFマガジンにも特集記事があって、発売当時平積み残り少ない状態の幻想編をぐっと我慢した自分を多少後悔しております。 大人の雰囲気の魔実也が好きだ(笑) うちにいつか刊行されたハードカバー本がなかったっけ。あったとしても発掘するのが大変そうだけど( ̄_ ̄)

公式サイトがないだろうかと探したら あったあった。 画像を頂いてきました。うれしー(*^^*) ←みーはー

って それだけなんで 思わずいままでの横丁日記に書きそうになりました☆\(^ ^;)

|

« お花好きなひと(追記あり | トップページ | あしあと歩数 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032620

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋葉介さん:

« お花好きなひと(追記あり | トップページ | あしあと歩数 »