« あしあと歩数 | トップページ | ぬか喜びに終わる(/_T) »

2006/05/21

外は既に明るく

パソコンで音楽流しながらこんな時間にお片付けをしていたら「電信が到来しました」とメール着信コールが。こんなド早朝に配信するのはどこのメルマガか とおもったら「うっかりニフティ」(デイリーポータルZ編集部のメルマガ)でした  ヾ(^^;)

せっかく作業の手を止めて見に行ったので 中も読んでみます。あ べつやくさんの記事がある ってんで見に行ったらば―ワタクシ べつやくれいさんのファンであるので もちろんこのたびの「ココロミくん」サイン本なども 逃しておりません  よだんでした(^o^)―

で べつやくさんの記事ですが

   

    

ぶははははははははははは(^◇^)ノ ここ~~~~~(笑)

いや~ 早起きはするもんです 楽しませて頂きました力いっぱい☆\(^ ^;)誰が早起きだ誰がっ

|

« あしあと歩数 | トップページ | ぬか喜びに終わる(/_T) »

コメント

確かルーズソックスでなんかやってるのを
紹介されて見た覚えが。
まず、勇気に脱帽です。^^;
コンビニで顔のコピーなんてかわいいものですね。
この方のなさってることに比べれば。

で、「モノクロ2階調」ってなんかで使えそうだと
思いました。(・_・)

素直に笑え~ >じぶん

投稿: 久美 | 2006/05/21 07:54

そうです<ルーズソックス

このかたのイラストTシャツなんか売られてるんですが(売り切れたかなー^^;)お金がなくて買えません しくしく
買ってももったいなくて着ない確率は高いですけど

いや モノクロ2階調はウケましたね
撮影する人と最低二人でロケ地に赴かれたのでしょうが 一人ではさすがにちょっとな感じがします。というか 撮影に同行なさった方のコメントも読みたい気がします。
仲間うちでこれをやっても ぜったい他人のふりして距離を開けられそうだよね(笑)

その点 顔コピーの方がまだ実現し易い気がしますがいかがでしょう。みんなで壁作ってやればおっけー みたいなヾ(^^;)そんな簡単に行けるのか?

※ロケ撮影はいざとなったら合成が可能だが顔コピーはじっさいにやらないと というのはこの際除外します(笑)

投稿: みかるー | 2006/05/23 10:23

うーむ。
コンビニはともかく、事務所でならやれるかもしれない<顔コピー
全員が、打ち合わせと接客と住戸管理と案内と私用電話で出払った隙を狙えば。ヾ(^^;)

けど、最中に戻ってこられ現場を発見されたら、
パンドラさんは何と言い訳するんだろう。
ましてや、誤ってファックス送信してしまったら。←複合機です
相手が融資審査でがっちがちの銀行だったら。
気むずかしい難敵顧客だったら。

取り出し方を知ってる子が今のところいないんですけど、
デジタルだから、実はデータが残ります。(・_・)b☆ばき\

投稿: パンドラ | 2006/05/23 11:23

コピー機の原稿読み取りの光を直接眼で見てはいけないそうです。
あ、コピー面とかの間近でという意味です。

顔コピーにチャレンジされる場合には、目をつぶってくださいませ。
もしくは、サングラスのご使用を (どうやって?)

投稿: Yoro | 2006/05/24 08:45

私も靴下を見た覚えがあります(^o^)

恐怖顔といい、度胸に脱帽です(笑)

今回 ヤギの毛刈り    じゃない(笑)
ヒツジの毛刈りも見てきました。


みかるーさんちで教わって、面白いので次も読もうと思っていても
毎日じゃないので、そうこうするうちに忘れてしまいます。
新規記事があったら ここで教えてください(^^;)☆\

投稿: amy | 2006/05/24 11:07

過去に 着物を後ろ前に着る というのもありました
しかも
そのまま外を歩いてみています すごいです(^◇^)

他のライターさんの記事にも なかなか侮れないものがありますのでヾ(^^;)ときどきチェックして気持ちの洗濯を致しましょう<大笑い

>新規記事があったら ここで教えてください(^^;)☆\

らじゃ(^◇^)
実は私も毎日はチェックしていないんですが うっかりためると長時間帰ってこられなくて困ります(笑)

投稿: みかるー | 2006/05/24 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032622

この記事へのトラックバック一覧です: 外は既に明るく:

« あしあと歩数 | トップページ | ぬか喜びに終わる(/_T) »