« かわいい( ̄_ ̄*)  | トップページ | 記憶 »

2006/05/31

久々に手順

さくらんぼ きゃべつ の次は れたす  な作業中

5652_2

なんてことをやってるから仕事がはかどらないぞ☆ばき\(-_-;)

なんてものをアップしてたら以前の26Hに近いかなヾ(^^;)いいから早く行け<外

ひさびさに手順です。…と言ったって前と変わってませんが^^; まあその 景気付けに  ヾ(^^;)

566

↑超ラフな下絵

567

今回はまともに下絵を入れてみました キャベツとさくらんぼでは いきなり投げなわで描いてます

568

各パーツごとにベタ塗り   

ここまでは作業中の画面をキャプチャしました

569

↑各パーツごとに調整して影もつけて日当たり効果も不完全ながら入れてみて(多分良くわかってません^^;) 最初のラフなあたりを参考に羽を描き込みました。

|

« かわいい( ̄_ ̄*)  | トップページ | 記憶 »

コメント

あぁ~~さくらんぼみてない(T_T)

投稿: Milk | 2006/05/31 23:06

え? みていただいてるのでは? 実じゃなくて花のほうです<さくらんぼ^^;

投稿: みかるー | 2006/05/31 23:17

てっきり、実の新作かと(^^ゞ

投稿: Milk | 2006/06/01 07:39

忙しくなると、好きなことにも走る、、、
パンドラさんもPCを覗く時間が増えられたようで、、
仕事のストレス発散なんでしょうね。
お絵かきが見れる機会がふえてうれしい。
畑仕事、はかどりますように。(^_^)/

投稿: コロンダ | 2006/06/01 09:35

>Milkさん
  実はなるまで待ってください(笑)

>コロンダさん
  結局程よいストレスはあったほうがいいみたいですね^^;

投稿: みかるー | 2006/06/03 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032625

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に手順:

« かわいい( ̄_ ̄*)  | トップページ | 記憶 »