« 「One」 | トップページ | ラーメンの鉄人 »

2006/05/06

PHS写真在庫整理

今後はこちらに写真をアップするのも減ってこようかと思いますが、ソレとは全然関係なく PHSのメモリがいっぱいに近くなってきたので 要らない写真を削除していたら なんだこれは?なものがあったので 捨てる前にもってきましたヾ(^^;)

547

父の形見(笑)の焼きおにぎり器(トーストサンドとかワッフルなんかも作る 通販でおなじみっぽいヤツ^^;)を試してみて 娘に見せびらかした大人気ない写真

548

紙石鹸と石筆 年甲斐もなく路上ラクガキオフなんぞいかがでしょう

549

どこを写したんだかよく分からない雪のある風景 窓越しに何を撮ったのか^^;

550

表示がおかしいびぶろくん スタートボタンが真っ白でおしゃれヾ(^^;)

551

掃除をしていたら宇宙人の遺体が発見された。ヾ(^^;)ヾ(^^;)

552

お悔やみでバス旅行の際見た大雪ダム。雪のない部分はやわらかくなってきている氷が露出

ほかに4月後半の雪景色とか 撮ったけど使うにはタイミングを逃したものがあったので削除しました^^;  畑や庭からの送信に備えてます(笑)

|

« 「One」 | トップページ | ラーメンの鉄人 »

コメント

お~、懐かしい紙石鹸と石筆(ロウ石といっていたσ(^o^))

でも、一番、宇宙人の遺体が気にかかるヾ(^^;)

投稿: Milk | 2006/05/06 09:48

子供の遊び道具はその土地なりの呼び名がありますよね。親の出身地の影響を受けたり。「そうじゃない」「いいやこれが正しい」で 子供同士で喧嘩になったり(笑)
函館で「せきひつ」と呼んでいたのでこの字を当てました。人に話すと「ああ ロウ石ね 懐かしい」と返って来ます。それもまたをかし(*^^*)

ご遺体はヾ(^^;)たぶん何かのおまけなんでしょうが 素材ゆえにか へんにふよんふよんのぺらんぺらんな感触で いかにも死後硬直がなくなったあとの骨のないからだみたいなヾ(^^;)ヾ(^^;)

面白いので娘にメールしたんだと思います。こんなことでいちいちうるさい母親だ(笑)

投稿: みかるー | 2006/05/06 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032616

この記事へのトラックバック一覧です: PHS写真在庫整理:

« 「One」 | トップページ | ラーメンの鉄人 »