« 外は既に明るく | トップページ | かわいい( ̄_ ̄*)  »

2006/05/25

ぬか喜びに終わる(/_T)

DIW/SYUN再プレス とおもったら 中止  (T◇T)

SHOP MECANOさんのインフォで喜んだのもつかの間 権利の関係でやはりおシャカになっちゃったようです。残念。

あ~あ どう工面しようか算段してたのになあ~~~~~

太陽系亞種音でいくつか音源を手に入れても やはり当時でたままのものが欲しいじゃないですか。音以外に ライナーとかジャケット(ことによったらケースごと?)デザインとか。現在もアクティブに活動を続ける人の作品ですよ。なのにすでに廃盤で 後から来たリスナーが聴く事も出来ないってのは辛いですね。おまけに権利が絡むとなるとなおさら。 ギョーカイと名の付くところはなにかと みょぉ なようです。 

音楽業界のことはよく知りませんが漫画家さんの話で むかし デビューした出版社でセンゾクとして飼い殺しの目に会う という話を聞きました。仕事は来ない、かといって契約があるからよそに持ち込むわけにも行かない みたいな状況でしょうか 詳細は知りませんが。とにかくにっちもさっちも行かないような状況で描けないので収入もない で 困ったという話はきいたことがあります。

なんにせよ 後から来たリスナーが 今現在アクティブなミュージシャンの履歴を聴けないなんて 辛いじゃないですか^^; いつか手に入れられる機会が来ることをみんなで強く願っておきましょう^^; 絶対欲し~~~~~ って気持ちは けっこう通じたりしますから(/_T)ヾ(^^;)泣くな

|

« 外は既に明るく | トップページ | かわいい( ̄_ ̄*)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12091409

この記事へのトラックバック一覧です: ぬか喜びに終わる(/_T):

« 外は既に明るく | トップページ | かわいい( ̄_ ̄*)  »