« ぬか喜びに終わる(/_T) | トップページ | 久々に手順 »

2006/05/26

かわいい( ̄_ ̄*) 

その人ならではの言葉を読み それが自分の想像を越えてたり 同じ内容を表現するのに自分では思いつかない方向だったりすると とってもうれしくなってしまうのですが、そこらへんが書き手の個性というか味ですね( ̄◇ ̄*)  久美さんのBlogでは いつも短くさらっと書かれているのにそれを堪能できるのが楽しみです。

んで 久美さんの「遊写&雑念」の「電車が(5月21日)」に 約束の(笑)とらっくばっく  ヾ(^^;)

先日の阪急線に引き続き、普段乗りなれてる電車で反対方向に乗るとは。私って、かわいいとこあるじゃん。ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

うん かわいい( ̄_ ̄*)   ヾ(^^;) 

ほんとはことわりなくいきなりやってみたかったんですが それではおくゆかしい久美さんをおどろかせてしまうかなあとか しつれいかなあ とヾ(^^;)ひらがなか… 

ワタシだったらなんて書いてたかなあ と考えてみるに、せいぜい「まだまだ若いじゃないか( ̄▽ ̄)ヾ(^^;)」とかそんな程度でしたねきっと。 というわけで気に入りフレーズ(笑)

|

« ぬか喜びに終わる(/_T) | トップページ | 久々に手順 »

コメント

ウンウン(^◇^)>久美さんのブログ

私なら・・・・
客観的に見る余裕もなくまちがった自分に
腹を立ててたことでしょう(^_^;)>面白くない人間だ

投稿: Milk | 2006/05/26 09:54

久美さんの発想の転換にはつぼにはまること多し。
人生予定通りでなくても、楽しめるんですよね~

投稿: コロンダ | 2006/05/26 11:24

わたしのばあい、
書くとしたら
「くっそ~~~ (ーー;)o゙」
に、なりがち。

とってもおっとりしてるのになぜ??     ヾ

投稿: パンドラ | 2006/05/26 12:24

(;^_^A アセ…

投稿: Yoro | 2006/05/26 14:06

真打登場☆\ バキ

どうも。^^;>トラックバック

>とってもおっとりしてるのになぜ??     ヾ

 きっと、シャイな性格が「おっとり」な表現を
 拒むのではなかろうかと。(^o^)

投稿: 久美 | 2006/05/27 07:46

こちらからも、トラックバックさせていただきました。m(_ _)m

トラックバックするのは、初めてなんでちょっと戸惑いましたが、無事できたようです。^^;

投稿: 久美 | 2006/05/28 07:08

(^◇^)<真打

トラバ返しをいただいてしまいました(笑)
こうして行き来すると背景色が気持ち同系色というかヾ(^^;)

>トラックバックするのは、初めてなんでちょっと戸惑いましたが

これでもうだいじょぶヾ(^^;)なにがだ

投稿: みかるー | 2006/05/28 07:53

ほんと、久美さんてかわいいよね。
うちもきっと、「くっそ~~~」だろうな^^;

投稿: Oz | 2006/05/28 11:34

こんだけ連呼すればそろそろ何かでてくるでしょうk☆ばき\(^_^;)

投稿: みかるー | 2006/05/29 13:13

かわいい、わわぁいい、久美さ~ん (^O^)/  \(^^;)

投稿: Yoro | 2006/05/29 14:57

うん。かわいい、かわいい (*^▽^*)


パンドラさんは おっとりくそ なのね?

あーーー、変な言葉だわ。☆\

投稿: amy | 2006/05/29 17:46

「最近のコメント一覧」が楽しいことになってます(笑)

投稿: amy | 2006/05/29 17:47

おおおお
おっとりくそ

タグ効いたっけなあ   ヾ(^^;)確認しろよ

投稿: みかるー | 2006/05/29 19:42

タグ、きいてるようです。>おっとりくそ

連呼されてでてくるのは、運呼☆\ バキ
運を呼びます、宝くじご購入の際は☆\ バキ もういいって

投稿: 久美 | 2006/05/30 07:22

★amyさん
>「最近のコメント一覧」が楽しいことになってます(笑)

連呼してますなあ ほとんど合唱ですなあ

★久美さん
太字は効くみたいですね フォントはスタイルシートで対応しているみたいです。許可タグ一覧ってどっかにあったっけか^^; 探しに行くと迷路だしなあ

試しに 確認で  プレビュ …

太字と斜体は効くみたいです(・_・)ヾ(^^;)

投稿: みかるー | 2006/05/30 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032624

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい( ̄_ ̄*) :

» 電車が [遊写&雑念]
止まっていたので、あわてて乗り込みました。座れたので、本を取り出して読み始めまし [続きを読む]

受信: 2006/05/28 06:27

« ぬか喜びに終わる(/_T) | トップページ | 久々に手順 »