« 読んでるメールはメンテナンス | トップページ | コナン切手 »

2006/04/03

吹雪

雪の量は先日ほどじゃないんですが気温は先日より低く、まともに吹雪になってます。朝夫が簡単に開けてくれた一筋の道は どこにあるやら全く見えません。埋まっちゃいました。

先日の雪はぼたん雪っぽかったのですが 今日のは細かくて それがびっしり積もるので結果としてやはり重くなります。一日中降ると言ってたらほんとに降りました。律儀にもヾ(^^;)

というわけでこれから道を開けてきます。

|

« 読んでるメールはメンテナンス | トップページ | コナン切手 »

コメント

関東も 台風よりすごいんじゃないかと言う風が吹き荒れましたが、
同じ低気圧が北海道では吹雪になるのですね ^^;

強風は、基本的に後始末がないのに比べ、
吹雪は、あともたいへんそうです。A^^;

まだ「積もった雪はほっとけば溶ける」季節ではない?

のでしょうね。

腰やら筋肉痛やら、お気を付けて。

投稿: amy | 2006/04/04 09:29

昨日おとといは冬を思わせる寒さでした
今日からしばらくは 朝は-5度前後 昼はプラスの4度前後といった感じで推移しそうです。 春はどこだ~~~~~^^;

でも昼間陽が射せばかなりいいペースで解けてくれそうです。この時期入学を控えるお子さんをお持ちのお母さんは 入学式に履く靴の心配をしなければいけません^^;

投稿: みかるー | 2006/04/05 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032595

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪:

« 読んでるメールはメンテナンス | トップページ | コナン切手 »