« いい花に囲まれてお暮らしください | トップページ | 読んでるメールはメンテナンス »

2006/04/01

次女機にトラブル発生中

東京に引っ越した次女の元に送ったパソコン お銀ちゃん にトラブル発生中で ばたばたしております。千賀家家の新年度スタートはこんなことで始まるわけです。しかも年度をまたいでるし( ̄_ ̄)

樹脂部分に破損があるので 何らかの物理的衝撃を受けた疑いがありますが どの程度かはわかりません。割ときれいだった外箱にはちょっとへこみがあるらしいですが 私が見たわけではないのでなんともいえません。 問題はこの子ヾ(^^;)が 起動しない ということで、万が一 っことされてたりしたら HDDの命がない可能性もありですか^◇^;

これまでうっとうしいほどマメにバックアップを取っていたワタシですが マーフィーおじさんの言うとおり 今回に限ってとってません (T_T;) 

お銀ちゃんの運命やいかに

同じ LAN の飯を食べてたヾ(^^;)食えねーうちの玉三郎は 同情したのか夕べいきなり落ちましたヾ(^^;)それはないない

|

« いい花に囲まれてお暮らしください | トップページ | 読んでるメールはメンテナンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032593

この記事へのトラックバック一覧です: 次女機にトラブル発生中:

« いい花に囲まれてお暮らしください | トップページ | 読んでるメールはメンテナンス »