« ココログのトラブル | トップページ | そんなわけでメドレー »

2006/04/05

あきらめられない あきらめない

LPが廃盤になってもCDで再発売という道がある。CDで検索したのに出回ってないようだとしても 時間をおいて見てみたら発見できることもある。

というわけで パソコンの前から離れがたくヾ(^^;)ずるずると検索したら DonMcleanアルバムをぞろぞろ見つけてしまいましたからどうしましょう^^; あの「Tapestry」が手に入っちゃうんですから。 ああ 感涙。 もう一生聴けないのかと思ってましたから。でも今お金ありません^^; 出荷までに時間かかりそうな気配ですが だからといってほんとに時間がかかるとは限らなくて、3週間くらいかかるなら今注文してだいじょぶだあ なんてクリックしたらお金が入る前にCDが来てしまって慌てる なんて事もあったのよ^^;

おもわず試聴もしてしまいました。なつかしい オリジナル版の「空中楼閣」。このバージョンが好きで好きで。エアチェックでかろうじて手に入った「General store」「And I love you so」 どうせならLPで持ってるのも欲しい^^; 「Dreidel」(つづり自信なし)がないのはなんでかなあ。 この人の声はほんと 心に染みます。聴いたらがまんできなくなって(笑)おもわずかごに入れてレジに走りそうになりました(笑) 幸か不幸か接続がぼろぼろに切れたので 我に返ってやめましたが。

みてろよ~~ あと一週間 ヾ(^^;)ヾ(^^;)ほんとは「3コードオペラ」で迷いに来たくせに~~

|

« ココログのトラブル | トップページ | そんなわけでメドレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12091405

この記事へのトラックバック一覧です: あきらめられない あきらめない:

« ココログのトラブル | トップページ | そんなわけでメドレー »