« 次女機にトラブル発生中 | トップページ | 吹雪 »

2006/04/02

読んでるメールはメンテナンス

                      ヾ(^^;)

フレッツサービス設備のメンテナンス工事があるよというメールが来てました
見過ごすところでした。不要メールを整理してて気がつきました
ほら パソコン通信が終わっちゃったんで 会員種別も変わったものだから
迷惑メール関連の機能を使わせてもらって うるさいスパムを一掃しようと思って。

見過ごしたら 変だ おかしい つながらない と慌てる事に?(笑)

引用です

■日時と対象エリア:
 平成18年4月14日(金)   1:00~7:00
  北海道全域
   フレッツ・ADSLをご利用の上記エリアのお客様

なあんだ 夜遅くから早朝まで? だったら 13日は早寝ということで☆\(^ ^;)

■工事内容:
 地域IP網設備のメンテナンス工事
(上記時間帯におきましてサービスが一時的にご利用頂けない場合がございます。)

場合があるって事はそうでもないこともあるのでしょうか
そういえばメンテがあったのに全然意識せず済んだときもあったような
時間の問題かな^^; その間は寝てた とか

■その他:
 本メールにてお知らせいたしました工事後に、接続不可となった場合には、
  パソコン・ルータ等通信機器の電源を切っていただき、15分程度経過後、電源を投入し、
  再接続をお試しいただくようお願い申し上げます。

はい わかりました( ̄_ ̄) ときどきやってますので多分だいじょぶ  ^^;

|

« 次女機にトラブル発生中 | トップページ | 吹雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032594

この記事へのトラックバック一覧です: 読んでるメールはメンテナンス:

« 次女機にトラブル発生中 | トップページ | 吹雪 »