« コナン切手 | トップページ | ココログのトラブル »

2006/04/05

ほとぼり(ちょっと追記

「そんなNifがわりと好き」なヾ(^^;)ワタクシでありますが、今日はさすがにちょっと切れかけました^^;
すきっ腹も原因の一つだったらしく いまは冷静です(^o^)ヾ(^^;) ちゃんと一生懸命やってくださっている方々に思いをはせる余裕も出てきております^^; 

同じアカウントのココログを一個ベーシックに引越しさせようかと思って 使っていないベーシックアカウントをひとつ削除して 新アカウントを取り直したのですが これがうまくいきません。再三やってもなお アカウントが正しくないといわれます。一度目は文字化けしたかのような文字列になっていたのが「見に行け」ちゃったので 削除と作り直しのタイミングが悪かったのかもしれません(一応「削除は完了した」とはいわれたんですがぁ^^;)みるからに不正な文字列になっていたのでこれはあかんだろうと 削除しました。今度はある程度時間を待ってから新アカウントを作りに行きました。さあログインしましょうというので リンクをクリックしたら ログイン画面。アカウントとパスワードを入れます   が     やっぱり入れませんでした

メンテ中? ちがうよね^^; メンテ中だったらそもそも作成画面になりませんわな^^;

さあ これでまだ再度作り直す気が起きるか   

おきません( ̄_ ̄) 私は気が短いです ほとぼりが冷めるまで放っておきます。なんだほとぼりって?なにがほとぼってたんでしょうか

そういえばこのあいだ いっそMovableTypeの無償版を頂こうと思ったら その直前のアカウント作成でも蹴られたんですよ私  なんか ブラックリストですか~~σ(^◇^;)

などと いったん書いたのでそのまま置いておきますね^^;

|

« コナン切手 | トップページ | ココログのトラブル »

コメント

ココログトラブルで社長がブログで謝罪してるようです。(^_^;)
http://furukawa.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: Milk | 2006/04/05 12:18

あやや お手をおあげ下させい 社長様 ヾ(^^;)あんたに謝ってるわけでは

なにせ私もすきっ腹でしたから(笑)
満腹になった今ならもうだいじょぶヾ(^^;)ヾ(^^;)
とはいえ 大変な時にわざわざ作らなければいけないほどたいそうなもんでもないので やっぱりほとぼりが冷めるまで待っていることにしましょう^^;

でもそれとは別にMovableTypeも検討中ではあるのですが え~いめんどくさい製品版を~~~~  なんていったら 思うつぼか?(爆)

だいじょぶ 踏みとどまります 

投稿: みかるー | 2006/04/05 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032597

この記事へのトラックバック一覧です: ほとぼり(ちょっと追記:

« コナン切手 | トップページ | ココログのトラブル »