« 攻略 続 | トップページ | 発芽 »

2006/03/17

オンガク近況

お久しぶりです    ヾ(^^;)
プレイヤーは しばらくの間「マンドレイク」を持ち歩いていた後で、「BlueLimbo→核P→白虎野」な内容に入れ替えました。言ってみれば時系列。 外見ソロ作品でPをサンドウィッチ。 聴いた感じもっと微妙かも。ヾ(^^;)何が言いたい。この二三日 車に積んでいる「SIREN」が懐かしくもあり。「パースペクティヴ」あたりも脳内をよぎる事あり。近々また入れ替えるかも。引越し用長距離ドライブ向けCDも焼かないとヾ(^^;)ヾ(^^;)

とあるところから中東関連記事の検索になだれ込み 気分は重めです。しかしながら程よい睡眠不足ゆえか体調がへんによかったりして。春の発作シーケンスはもう終わりかな。更新期症状も、まあまあいいほうに向かっているのかもしれません(笑) というわけで今朝は(朝だけかもしれないけど)絶好調で、鼻歌やら脳内BGMが続く続く ほとんどフレーズや歌詞でしりとり状態でした。面白いので覚えておいてネタにしようと思ったんですが 脳内メモリはBGMに奪われてて容量が足りなかったようでs☆ばき\(-_-;)

きのうあたりはロマサガ1(笑)の中ボス戦ばかりがリピート状態でした。ゲームオンガクって原則終わらないじゃありませんか(笑)なので一度思い出すと「どっこいしょ」というまで続くのかもしれませんヾ(^^;)

全然関係ありませんが 先日朝の番組に 母親の世代の(と断っておかないとな)「三人娘」さんが出演なさってました。みなさんそれぞれに年相応な体格でいらっしゃるんですが 堂々と背中の開いたドレスで歌って踊るステージを続けていらっしゃるようで 見ていて楽しかったです。女性シンガーさんはなんとなくお年を召してもお元気そうです。そんな気がします。なんとなく。 男性シンガーさんよりも^^;

|

« 攻略 続 | トップページ | 発芽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12091404

この記事へのトラックバック一覧です: オンガク近況:

« 攻略 続 | トップページ | 発芽 »