« 冬のラスボス攻略(追記 | トップページ | オンガク近況 »

2006/03/16

攻略 続

昨日はそもそも朝の気温が-10℃だったので 陽射しの割りには苦戦しました。

さて 今朝の山の様子ですヾ(^^;) それでも昨日の西日の援護で左側がかなり融けた感じです。

530 ←今朝527 ←昨日の朝(笑)

これではよく分かりませんが 手前側がかなり削られています。全体の厚みがちょっと減った感じ(笑) 今朝は-5度くらいで けっこう早くからアスファルトが吸収した熱で地面にばら撒いた分が融け始めています。歯医者に行く前にひと割りしてみよう^^;

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

といいつつ午前中は結局サボりました。昼前歯医者に行く時に見たら 私の立ち位置の一つに 屋根の氷最後の生き残りが落ちてました。サボっててよかった A^^;

531

厚さはというと10センチは軽く越えていて つるはしで砕いたらどれが厚みなのかわからない感じです。写真では斜めになっているので小さく見えますね。大きい面を撮ろうとしたらうまくつるはしが入らなくて。

|

« 冬のラスボス攻略(追記 | トップページ | オンガク近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のラスボス攻略(追記 | トップページ | オンガク近況 »