« 峠は地吹雪(追記 | トップページ | AirDo »

2006/03/21

ひとやすみ(追記

道の駅とうま

Mar21_1132

【ここからは後日追記】

当麻町は旭川市の隣町。数年前に当麻鍾乳洞のおみやげで「そばの実なめこ」がおいしかったので ここにないかしらと寄ってみましたが ありませんでした。そもそもそれ自体がもうないんでしょうか よくわかりませんが^^;

で 旭川市の隣町なせいか あるものが妙に充実していました。そのなかの北海道産のもののいくつかが気になったので買ってきました。後日アップしますね^^;

|

« 峠は地吹雪(追記 | トップページ | AirDo »

コメント

一般道路の道の駅っていい制度ですよね。
ただ通り過ぎるだけでない、土地のにおいとかがうれしいです。
それにしても、下のような地吹雪でも通行止めにならないとは
車の運転で自然と闘う状況なんですね~\(◎o◎)/!

投稿: コロンダ | 2006/03/24 09:45

基本的にお土産やさんというのは好きですね。買うつもりなくてもヾ(^^;)つい寄ってしまいます。ご当地のものを見るのが特に好きです。

しかしキャラグッズの類はいまいちでして(笑) いや見るのはおかしいけど←あえて楽しいとはいわんとこ^^; 今日空港の売店でみたのは ご当地キティちゃんのほかに ご当地ドラえもんとご当地鬼太郎グッズ。後者はともかくヾ(^^;)可愛いはずのキティちゃんもこうなるとかなり捨て身です。うに かに いかのかぶりものありかとおもえば いくら丼とかいって 真ん丸いのかぶって丼に入ってるし^^; ストラップじゃなくて なんていうの その先だけのみたいなやつ←こう言う言い方って完璧おばさんだね(笑)

投稿: みかるー | 2006/03/29 19:42

スパム対策として コメントが長かったせいか^^; 画像認証がでました。でも   でもでもでも~~~ 見づらかった~~~(笑)gなのかqなのか これはどうみてもqだろうと思いはしたけど 念のためコメントコピーしなおしましたよ^^;

いえ スパムがこれで防止できるってんなら厭いません
厭いませんけど  ちぇっめんどくせー とやめちゃう人って いるかなあ  いない?

投稿: みかるー | 2006/03/29 19:45

長くないけど出ましたね^^; もしかして必ず出ることになったんでしょうか。凝視で目が~~ 疲れまする~~~<中高年(爆)

投稿: みかるー | 2006/03/29 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 峠は地吹雪(追記 | トップページ | AirDo »