« 帰路(^^;) | トップページ | 「白虎野」から無料配信 »

2006/02/20

差出人不明

横丁日記で自分から自分宛の謎の郵便物について書きました。
これは 夕方近くに再配達になった時に真相が明らかになるはずですが
おおかたは「あぁああ あれかあああ」だったり
「なあんだそれかあ」に落ち着くのではないかと思います。

不在票に関してはお笑いな経験もあるので それについて書きます
過去に描いてないだろうなヾ(^^;)既出だったらごめんねヾ(^^;)ヾ(^^;)ちかごろ記憶に自信がなくてヾ(^^;)ヾ(^^;)ヾ(^^;)

-★--   -★--   -★--  -★--   -★--   -★--

留守中に郵便局の不在票が入っていました。定形外郵便でした(簡易書留だったかも)。あて先はワタシです。しかし いつもなら書いてある差出人名欄が空欄です。
書き忘れでしょうか。手を抜いた?省略?まさかね(抜きません( ̄_ ̄))
読みが難しくても書き写せばいいんですから書けないことはないはずなのに
何故に空欄。疑問を抱きつつ引き取りに行きました。

どこからの郵便なのか。どきどき(* ̄_ ̄*) 
受け取りました郵便。裏返してみました。  

あ― 

封筒裏之図

_| ̄|○ 書けないよねこれじゃあ<局員さん 

|

« 帰路(^^;) | トップページ | 「白虎野」から無料配信 »

コメント

クックック( ^^)
オチがぁ~~(^◇^)
思わず一人でニタニタ笑ってしまったヾ(^^;)

投稿: Milk | 2006/02/20 15:30

長女よ コメントよこすべし(笑)

いや実際笑いましたけどねー^^;現場で

横向いてた局員さん苦笑してたような^^;

投稿: みかるー | 2006/02/20 17:02

わっはっはっは O(≧▽≦)O

投稿: Yoro | 2006/02/21 07:43

可笑しいぃー ヾ(>▽<)ゞ
こんなのあり~~~

投稿: Moomin | 2006/02/22 08:16

難読文字と同じ扱いでちゃんと書き写してくれる局員さんがいたら
それも楽しいよね~~(^▽^)

投稿: パンドラ | 2006/02/22 10:19

おおお お目にかかりたいです そんな局員さん (*^^*)

投稿: みかるー | 2006/02/22 15:45

鏡 さんかわたつか さんが局員さんだったら、キチンと書き写してくれるでしょうか? ヾ(^^;)

オリジナルをアレンジしちゃったりして…(,_')☆\バキッ!

投稿: Yoro | 2006/02/22 18:37

(*^m^*) ムフッ

やったわね~って感じね

投稿: hidarikiki | 2006/02/22 21:15

わははははは。
これは書き写すの難しそうです(^▽^)

このマーク(?)を見て、
作者フルネームが差出人に書いてあったら、

その局員さん、あなどれませんな。ヾ(^^;)

投稿: amy | 2006/02/23 11:40

うん 顔見知りとしか思えませんね(笑)

投稿: みかるー | 2006/02/23 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰路(^^;) | トップページ | 「白虎野」から無料配信 »