« 誤変換狙い打ち | トップページ | 着きました »

2006/02/16

友チョコ

…って 流行なんすか? いや だって もう数十年(笑)前からやってたもんで。だって男の子に渡したってつまんないし。      言い方がおかしいか…

いえつまり男の子に渡したってシャレになんないし。
     まだなんか妙ですか…

つまり どうしたって冗談で笑って済まされない部分がありそうじゃありませんか。この手の誤解は不幸ですよね^^;

数十年前はホワイトデーなんて あってもなきが如しで チョコは義理や義務であるほど見返り(笑)はないものでした。 そんなつまんないことがあるかい( ̄_ ̄)o゛ヾ(^^;)
いえ お返しが欲しいというのではなく 一方方向にしか働かないというのがつまらないのですね。片方がただ受け取るだけだなんて 能がなさすぎです。ヾ(^^;)そういう問題か?

マジでチョコ渡して告白なんてことはしませんよ あれはお祭りです。ただのお祭り。しかし お祭りであればあるほど 乗らなければ損 という妙な力もはいったりします。んで、マンガ者同士でキャラクターからキャラクターへ贈るとかいうことをやってましたね。つまり今と同じことをやってたというか^^; そのまま変わらずに今に至るというか。

これには体力が要ります。メッセージ絵を描くので。時には小冊子めいたり。ホワイトデーには続きを展開できるというおまけもある(笑) 財力も要るかも^^; チョコ買わなくちゃいけないもん。なので今はWEBで お金をかけずに わずかに体力だけ使って遊ぶ ということになってしまいました^^; 

しかし それすらも今回 家族イベント(笑)でおシャカになりました( ̄_ ̄) 絵の一枚もなかったよね今年は。 ああ 情けない(/_T) もうちょっと前頭前野を刺激しないと。

|

« 誤変換狙い打ち | トップページ | 着きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誤変換狙い打ち | トップページ | 着きました »