« ちなみに下絵は | トップページ | 500枚 »

2006/02/10

検索に埋もれるために

平沢さんの「白虎野」がリリースされて

  まて どうして「平沢さん」なの?なれなれしい(笑)
  でも呼び捨てはしにくいし<「平沢進」
  いきなり「ヒラサワ」だと ここで周知の事実のようだし 事実だけど
  「師匠」と呼ぶのはおこがましい気がするし

  「平沢進さん」だとますますぜったいおかしいし(爆)

  というわけでそのまま続けます(・_・) 
  ワタシ 手塚治虫先生も「手塚さん」だし^^; 勘弁してください

で リリースされまして ネット上にも記事が増えてきています。なんて改めて実感しているのにはわけがあって、平沢リスナーさんの反応やいかに と思って検索した時に たとえ一瞬の出来事であっても(笑)自分の「ポケ音」の「白虎野」記事のあるページを Googleの5ページ以内で確認してしまいました。自分で見てびっくり。というか これはまずい。できるだけひっかからないように呼び名を変えて(某画像ソフトが写真屋であるように^^; 某米国歌手がでーやもんどさんであるように)書くなどの努力をしているのにこのていたらく(笑) なんかせっかく来ていただいた人に申し訳なさでいっぱいになりますね^^; 実際にそのときは あのページやあのページよりも前にあったので たまたまそういう順で開いちゃった人ごめんなさい そんなたいそうなページではありません と ここで謝っておこうヾ(^^;)

でもまあ リリースとともに記事が増えたらあっというまに埋まっちゃうでしょう。そう思っていたら ちゃんと埋め尽くされました(^o^) もう十何ページまで行ってもだいじょぶヾ(^^;)確認しないうちにやめたくせに

申し訳ないといえば ここの検索ワード第一位は相変わらず「ク○ンケ浮腫」がらみです。二位に「ビ○砂利」あたりですかね。すみません せっかく少ない情報を求めて検索していらっしゃるでしょうに 顔を腫らした間抜けな画像しかなくて^^; こればっかりはちゃんと病名を書かないと伝わりませんしねえ。せめて伏字にしてみましたが 見た目ヘンです。参加しているフォーラムの関係で ずっと伏字を使うことなく来ているので なにか後めたい気が^^;

そうそう おかげさまで写真屋関連でヒットする事はほとんどないのではないかと思われます。よかたー。こんだけ検索から逃げててなおお目にかかれるお客様とはよほどの縁があるのでしょう。末永くよろしゅうに(^o^)   ヾ(^^;)ヾ(^^;) 

|

« ちなみに下絵は | トップページ | 500枚 »

コメント

こちらこそ、末永くよろしく(*^_^*)

投稿: Milk | 2006/02/11 09:46

縁 でございますね~~~

因縁  だったりして(^▽^)ヾ(^^;)顔文字顔文字

投稿: みかるー | 2006/02/11 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちなみに下絵は | トップページ | 500枚 »