« 差出人不明 | トップページ | 落氷被害 »

2006/02/22

「白虎野」から無料配信

アルバム「白虎野」から「時間の西方」が無料配信開始になりました。

う~ん やっぱこれできましたか(^▽^)
アルバム一曲目です。
なんとなく一曲目って「今回これで行くので心して聴くように」な気がします(笑) 
「オーロラ」の「石の庭」のときなども おおおお こう来ましたか~~ よっぉおおおし o( ̄▽ ̄o)゛ てなかんじで浸る心構えで聴きました

世に出た曲の解釈や聴き方は聴く側にゆだねられます。何を考えて書かれたかとか インタラにどうかかわってくるのかとか考えて聴くのも楽しいし 今置かれている自分の立場に重ね合わせて聴くのもよろしい。 聴き手次第で味わいもかわるし そのかわる幅がものすごい広さだってところがスルメにたとえられる所以かもヾ(^^;)するめかよ  いや実際 聞くたびに別の発見がありますね。

いつものことですが今回は特に ヒラサワ音相感覚(って言葉があるのかどうか不明^^;)満載な歌詞なのではないかと<アルバム全体 

初心者でも大丈夫 噛み付きませんヾ(^^;)ヾ(^^;)ヾ(^^;)

|

« 差出人不明 | トップページ | 落氷被害 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12091403

この記事へのトラックバック一覧です: 「白虎野」から無料配信:

« 差出人不明 | トップページ | 落氷被害 »