« 深夜は寝てるかもしれない | トップページ | 落ちそうで »

2006/02/26

見上げてごらん夜の

…  って   なんだこれ(笑)

下絵を入れようとした段階で発作の前兆が始まったので
あわてて薬飲んで 
あとは発作の展開と競争 なので
ちょっとやっつけ気味ですが^^;

04622

いやそれにしても

またしても この時間 エディターが表示されません
一旦保存してからようやく現れます
なので最初は画像ナシでとりあえずアップ
次にでてくる「保存しました」な画面で改行を入れなおし
画像を貼り込みました

なんででしょうか? やっぱ寝てた?<ココログ
この時間でも更新する人はいると思うんですが^^;

また うちだけだろうか^^;

|

« 深夜は寝てるかもしれない | トップページ | 落ちそうで »

コメント

こんな時間にアップされる方はここだけでしょう( ̄^ ̄)ヾ(^^;)

んでも、よくこの時間まで起きていられるのかと思うと、
感心しきりです(笑)

投稿: よしこ | 2006/02/27 00:22

ちょうど夫帰宅あたりの時間にものすごく眠いんですが それを押して後片付けなどをしたら 今度は目が醒めちゃうんですよ。眠さのあまりうたた寝なんぞしちゃったら 起きた後はこれはもう何かするしかありません^^;せっかく目が冴えているのにもったいない(笑)

投稿: みかるー | 2006/02/28 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜は寝てるかもしれない | トップページ | 落ちそうで »