« キリ | トップページ | 見上げてごらん夜の »

2006/02/25

深夜は寝てるかもしれない

画像保存だけのはずが 後に引けなくなって― つか    あれ?画像アップのアイコンがないっすよ?<書き込み画面見るといつまでたっても「開いてます」のまま ゲージが見えるし^^; どうしよう とっととアップして寝ようと思ったのに^^; じゃ このまま「保存」押したらどうなるかのテスト ヾ(^^;)ヾ(^^;)

えーと(・_・)

上の文章は ちゃんと改行を入れてアップしました
しかし ただ打ちのまんまのようです^^;
今度はちゃんと編集用の 太字にするだのリンクを入れるだの もちろん画像アップ用のボタンも見えます。 さっきのはなんだったの?^^; もしかして 

寝てた?<ココログ     ヾ(^^;)ないない

ま いいや ボタンも起きたようだし 
アップしようとしてたのはこれ^^;

504

そんなたいそうなもんじゃないのに~~
だから話のタネにアップしてとっとと寝ようと思ったのに~~(笑)

「森」画像を保存しているうちに後に引けなくなって描き足したものです
効果も何もありません^^; 雰囲気だけ

じゃ おやすみなさい

|

« キリ | トップページ | 見上げてごらん夜の »

コメント

あ~~、時間が3並び~(^_^;)

昼の間、家事やら雪除氷除されてたのに~
蓮の葉で休んでいる妖精でしょうか?
透ける羽が綺麗です(*^_^*)

投稿: Milk | 2006/02/25 09:38

そうなんですよー<3並び 送信してびっくり(笑) 意味はないんですけどねー

背景に使ってるこういう画像って見てて飽きなくて どんどん深みにはまります
色を変えてみたりしてるとかなり極彩色になるので 目も疲れるんですけどね^^;

投稿: みかるー | 2006/02/25 10:04

フラクタル?背景の画像が神秘的ですね。

投稿: Moomin | 2006/02/26 01:16

はい やみつきになります^^;<美味しい画像探し

投稿: みかるー | 2006/02/26 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリ | トップページ | 見上げてごらん夜の »