« 写真屋で塗ってみる | トップページ | ちなみに下絵は »

2006/02/02

カテゴリー変更

カテゴリーを変更しました

「ラクガキ」が「お絵描き」になりました。別に昇格したわけではありません(笑) やってることにかわりはないわけですが ペイントでラクガキするのと アドビのソフト間で行ったり来たりして描くのとはさすがにちょっと違うかなと思ったりして。いえ 違うというのは「格」とかそういうことじゃなくて どうしても今だと操作の仕方(笑)とか 機能にかかわる手順のメモとか そういうものも含まれてしまうので 見た目どうしても 「ラクガキ」っぽくならなかったりするわけです。

かといってじゃあ例えば他のジャンル名で呼べるかというとやっぱりそうではなくて  結果全部ひっくるめて普段やってるとおりに「お絵描き」と呼ばせてもらうことにしました。

それと 図解屋だけを切り離して別の場所でTohoho話をしようかとも思ったんですが やってるうちにどうしても(笑)描く方に行ったきり帰ってこないもんですから 話が続きませんで^^; あれもこっちに持ってきてしまおうと思います それも含めたいので今回の変更になりました

なんて断るほどのもんでもないんですけど(^^;)>゛

で 作業の途中でうっかり「絵日記」カテゴリーを削除してしまいました(笑)
記事そのものは消えていませんが カテゴリーとしてまとめて表示できなくなっていると思います。夜にでも時間のある時に設定しなおすつもりです<m(_ _)m> 

|

« 写真屋で塗ってみる | トップページ | ちなみに下絵は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真屋で塗ってみる | トップページ | ちなみに下絵は »