« さつえい(・_・) | トップページ | 除雪DAY »

2006/02/27

一気読み希望

或る日書籍を扱っている娘から電話

鏡:「『マトゥルスの血族完全版全3巻』てのが入ってきたけど(笑)」

み:え(・_・)

  え~~~~~?(笑)  

ここで(笑)<二人ともヾ(^^;)

み:えーと  結末どうだっけ☆\(^ ^;)←心のばき(笑)
  いや ほしー^^;   ほしーけど  お金ないぞ

鏡:じゃ次に入ってくるの取り置きする?

み:うん 頼むわ   でもなんでいまごろマトゥルス?^^;

鏡:オーフェンの人だから 作者

あっ そぉかあ あれのコミックス版は沢田さんでしたか

ここで マトゥルスの血族とはなんぞやと検索したかたもいらっしゃるかと思いますが(笑) 一時期ワタクシ ドラゴンマガジンの読者でした^^; いくつかあの頃読み込んでた作家さんのコミックスがほしいよーと思ったりするわけですが (まて マトゥルスうちに何巻かあったよね 3巻? ま いっか 探すの面倒だし) 

オーフェンは原作の挿絵作者さんの絵が好きなので とくにコミックスの方は読んでいませんでした お金ないし(笑)。 で 今沢田さんがどんな絵を描いていらっしゃるかは存じませんでヾ(^^;) とにかくマトゥルスの頃の沢田さんの絵は好きだったわけです。

で 昨日とある雑誌を買いに行って レジで

鏡:どうする?<マトゥルス

聞かれました  くそー 商売しやがってヾ(^^;)ヾ(^^;)
三冊買ったら三千円じゃないですか ううううう   今月もこれでまたびんぼーなのか

み: うん もって帰るわ( ̄_ ̄)

というわけで家にあるんですが 氷割りだ何だで まだ読んでません。一気に読みたいんだもんねー。しかし 完全版を謳うならカラーページつけてくれるとか 扉ページもっと入れてくれるとか^^;

ほんで これ読んだら当時のDM読みたくなるんだぜきっと^^; どこにしまったっけなあ。一番読みたい作家さんの名前を覚えてなくてσ(^ ^;)探しながら遡り読みしちゃうんだきっと

やだなあ(^o^)ヾ(^^;)

|

« さつえい(・_・) | トップページ | 除雪DAY »

コメント

Webで立ち読みしてきた。

続き~~~~~~ヾ(^^;)

投稿: パンドラ | 2006/03/01 12:42

(^▽^)

投稿: みかるー | 2006/03/01 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さつえい(・_・) | トップページ | 除雪DAY »