« 突然ですが | トップページ | 一気読み希望 »

2006/02/27

さつえい(・_・)

昨日はこういうモノに行ってました

505

於:市内緑のセンター 職員さんが親身になってくださるので時々お世話になります

510

受付カウンターもこんな感じ

508

アザレア展でもあるせいか季節の展示コーナーにもアザレアが

しかしカメラを持った私が写しに来たのは色鮮やかなアザレアではなくて

511 こんなのとか

512 こんなのとか(笑)

513 こんなのとかとか(笑)(笑)

あ きのうPHSでアップしたバナナは

514banana

せっかくなのでポップアップで大きめ画像でごらんになれまs☆\(^ ^;)
いえ その なんか迫力だったので^^;

515

南国系のどでかい植物もありますがFujiカメに入りきりません(笑)
代表で二つほど 部分を撮ってきました

507 このように(・_・)

毎年恒例になってるアザレア展は即売もやってますが 
こういうモノには背を向けて挙句の果てに

517

床を写し出すあやしいおばさん  ヾ(^^;)

516   (笑)

こういった温室のほかに 園芸講習会に使われる会議室のような部屋や
園芸に関する書籍や資料(下↓は薬品類:販売はしていません) 林業に関する資料などの展示もあります

509

窓の外には小鳥やりすの来る餌場もあったりして

本当は 建物周辺の木を写そうと思ってつれてきたFujiカメですが
風が強かったのでやめました^^;

室内の植物も もっと角度を変えて撮ってきたかったのですが この日展示の最終日でお客さんも来てたので 邪魔になるのであきらめました^^; 写真は素材に使います。

写真フォルダには わけのわからない樹の幹とか枝とか葉っぱの写真が多いです^^;

|

« 突然ですが | トップページ | 一気読み希望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然ですが | トップページ | 一気読み希望 »