« 年明け | トップページ | かうんたあ »

2006/01/05

謹賀新年

遅くなりましたが 2006年明けましておめでとうございます。

ようやく一息つけるようになりました。明日には夫のおべんと作り再開、次女もアパートに戻ります。ようやく平常モードに戻りますが、一人増えるために動かしたものを元に戻さなければで すぐには元どおりにならなさそうです。

で 早速なにをやるかというとサイト上の大掃除だったりします。なのでリンク切れなど起こるかもしれません。 …などとやる気を起こしていると 天気予報はまた雪だというではありませんか。てことは 除雪が優先されます^^;

このあたり本来は雪の少ないところだったのですが この数年のデータによれば 日本海側に大雪が降るのと似たパターンになってるらしいです。それでなくても大変な市の財政、除雪費の捻出が大変そうな^^; ほんでもって夕べはせっかく除雪した後に降り積もったらしく どこも道が悪いようです。うかつに狭い道に踏み込んだらはまり込んじゃいそうですよ 車。見通しの悪さも手伝って 近間なら歩いていったほうが絶対安心^^; 体にもいいよね。

お正月に増えた体重を減らすにはもってこいかもしれない<歩いたり除雪したり

|

« 年明け | トップページ | かうんたあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年明け | トップページ | かうんたあ »