« 謹賀新年 | トップページ | 公式には―20.3度 »

2006/01/06

かうんたあ

ココログってカウンターは標準装備じゃないですよね。amyさんとこの週記で ニフのカウンターが複数使えるようになってると知って付けてみました。もともとつけるつもりはなかったので放っておいたのですが デザインを見てみたらちょうどオレンジ色があったので これなら違和感ないかなあと。ちょっと濃い目ですけどね^^;<色合い

控えめに下のほうにつけてみました(*^^*)☆ばき\(-_-;)見づらいんだよっ

ただ 今のところいろいろ手いっぱいなので キリ番を踏んで頂いても特典はありません^^;  あまりにいい番号のときは気が乗るかもしれませんのでヾ(^^;)時々カウンターのリンク先を覗いて(普段はここにリンクしてる予定ですが)みてください^^;

|

« 謹賀新年 | トップページ | 公式には―20.3度 »

コメント

あ、ほんまや
いいですねー。<色

投稿: パンドラ | 2006/01/06 12:04

さして意味がないのでここにはつけないで置こうと思ったんですが 色にあっさり負けました。おあつらえ向きにかなり近いですね
黄色との二三色の組み合わせだったら上―サブタイトルのとことか―に持っていったところです(笑)

投稿: みかるー | 2006/01/06 15:10

下の方にも付けられるんですね(^o^)

上んとこにしか付けられないと
思ってたσ(^_^;)

すごく自然。<色合い

投稿: amy | 2006/01/06 21:04

30000Hitっていつくらいになるだろう^◇^;
3は好きな番号なので3万台になったらキリ番申告を受け付けようかなあ
そのころバカみたいに忙しくなければですが^^;

投稿: みかるー | 2006/01/19 20:44

あと500切っちゃいましたよ^^;
一日多くて40台くらいですから―

あと15~20日くらい?

投稿: みかるー | 2006/02/12 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 公式には―20.3度 »