« 文字通りLooping | トップページ | でーやもんど うぃーく »

2006/01/23

品切れという啓示

今朝の書き込み(「文字通りLooping」)の中で 注文した品は 品切れでした( ̄_ ̄)生産も完了です
さて 他の店をあたるべきか   

いやまてよ

だったら現状のためだけじゃなく 多少お値段がはっても(ただし主婦標準のレベルで(笑))この先しっかり使えるものを買ったほうがよくはないだろうか  よし 市場調査を     ってんで 銀行に行ったついでにカーオーディオを扱っていそうなお店まで足を伸ばしてみました。

夫は別な店で見てたらしく高いのばっかだったと言ってましたが こちらなかなか庶民的な機種から揃っていました。ほんとは欲しかった外部入力とかもあるじゃん メーカー選ばなきゃヾ(^^;) ちょっと背伸びすればファイル形式もおっけーじゃん ふむふむ これは 品切れで正解だったかも(笑) 店員さんからも説明をして頂きました

カタログ3冊頂いて帰りました 夜協議します
あ 高いものは買いませんよ 音は並 できれば並の上くらいでよし(笑)
あ これべつに26Hでもいいんじゃないか?(笑) ま いっか^^;

|

« 文字通りLooping | トップページ | でーやもんど うぃーく »

コメント

表の日記ヾ(^^;) では、モノを引き取りにいかれるとの記述が。
と言うことは、一晩で購入物件決定、即電話オーダーだったんでしょうか。

≫ほんとは欲しかった外部入力とかもあるじゃん メーカー選ばなきゃヾ(^^;) ちょっと背伸びすればファイル形式もおっけーじゃん

ちょっと前なら Clarion ならば何でもあると言う感じでしたが、今はどうなんでしょうね。 

投稿: Yoro | 2006/01/24 13:11

協議の結果 今回は機能を絞りました(笑)
安く上げる ともいいます^^;
カセット+CD(MP3未対応^^;)+外部入力でいきます
WMAが欲しかったのですが じゃあこれでCDに詰め込み焼きをするかというとしないだろう という結論に達しました(^▽^)
わたしは今使ってるポータブルプレイヤーをつなげられれば問題ないですし たくさんあるカセットテープもこれで救われますし

さて行ってきます 間違って売れていませんように^^;

投稿: みかるー | 2006/01/24 13:23

≫さて行ってきます 間違って売れていませんように^^;

しゅびはいかに ヾ(^^;)
まあ、間違って売れてしまっていたら、同等他社製品を購入されているような気もしますが…
無事、カーオーディオ稼働の暁には、音楽ネタの話題提供の場が増えるのではにかと、期待しております。

投稿: Yoro | 2006/01/25 08:04

ちゃんと待っててくれました(^o^)

ここのお店では来月18日から売り出しなんだそうで 前回来た時にチラシを頂きましたが、残念ながらその18日めがけての購入なのでその日まで待つわけには行きません

したら 当日と同じ割引価格にしてもらえました(^o^)ノ ありがと~~ 某YH北見店さん

取り付けは別の部署の管轄なので(夫ね^^;)土曜日になるらしいです これでラジオも聞けるぞ(笑) CD-R/RWもOKらしいので ドライブ向けのを焼くのもいいかもですね 

実は以前のものでもラジオを聞けて居ませんでした。何かをきっかけに壊れたらしく「テープを入れれば回る」だけのものになっていました 早送り巻き戻しも出来ません ひたすら聞くだけ(笑) 他の操作は一切出来ないのでラジオも× という状態でした。
なのでラジオのほうがもっと久しぶりってことになります。新しい曲との出会いがあると面白いですね。

投稿: みかるー | 2006/01/25 09:00

そういえば―
Addzestって Clarionだったんですね いえ詳細は知りませんが
前の車によそから持ってきて載っけてたけど壊れた ってのがそうだったんですが どこのメーカーなんだろうとか思ってたりして(笑) いえ それ以前に あれですよ
「なんて読むんだこれ」 (爆)

今回いろいろ検索なんかして 
久々にカタログなんかも読んで 面白かったです

>ちょっと前なら Clarion ならば何でもあると言う感じでしたが

だいぶ前Aiwaならなんでもくっついていそうだってのが ラジカセ方面であったのを思い出しちゃいました 偏見かもしれませんが(^o^)

投稿: みかるー | 2006/01/25 11:29

ご希望の品が、お得な価格で手に入ったようでよかったですね。
カセットの再生しか出来ない、というのも潔いですね、ヾ(^^;)チガウダロ

Addzest は、アゼスト と呼んでいます。(読んでいますか?)
この手の品物は、やたら小難しい横文字の名前がついていて、閉口します。 ヾ

≫だいぶ前Aiwaならなんでもくっついていそうだってのが ラジカセ方面であったのを思い出しちゃいました

(^-^)(._.)(^-^)(._.)ウンウン
私も、そう思っていました。
ので、偏見じゃないと思います。 ヾ(^^;)

投稿: Yoro | 2006/01/25 12:13

あ だいじょぶです CD-R/RWならおっけーです MP3やWMAの読み取りが出来ないだけで^^;

ただ 車に積むために編集したテープがたくさんあるので擦り切れるまできくことにします(笑)

>偏見じゃないと思います。 ヾ(^^;)

(^o^)

投稿: みかるー | 2006/01/25 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12091397

この記事へのトラックバック一覧です: 品切れという啓示:

« 文字通りLooping | トップページ | でーやもんど うぃーく »