« 例のヾ(^^;) | トップページ | 謹賀新年 »

2006/01/05

年明け

2006年が明けました。とりあえずはおめでとうございます。
元旦の朝食の準備をしながらプレイヤーの電源を入れたら 曲順が最初に戻っていて新年の一曲目は「FrozenBeach」でした。凍る海といえば流氷がモロですが 今年も見にいけなさそうです。見に行きたいのは山々(海なのに?)なのですが 道路状況が読めない。いえ 行けば何とかなるんですけどねきっと。
ただし、 陸に接岸して雪が積もった流氷原はただの雪原です。多少のおおきな凸凹こそあれ。ちょっと風でゆるんで海に漂うほうが流氷らしいっすね。

さてその後は音楽聴きながらなどと悠長な事を言っていられず ばたばたと時間が過ぎました。それでも 帰省した次女が「BlueLimbo」を持ってきてくれたので 大掃除のBGMにしてました。新譜リリース前におさらいが出来てよかった(笑)。 新年イベントも終わり 今ようやく書き込みに来られたわけです。

今年は 平沢さんのインタラクティブ・ライブがGWに決まって 絶対何が起こっても行けないことが確定しましたので(畑起こしたりの時期なんで抜けられません)もしかしたらのほんのかすかな希望もなくなった弾みで(笑)そうでなければパソコン資金だった全財産を 有名高機能画像ソフトに投入してしまいました。ただし 二月のソロ新譜「白虎野」とマンドレイクの「アンリリースト・マテリアルズ」×2の再リリースのために さりげなく分割払いにしてみたり^^; さあ 今年も明るくびんぼ~するのだ~~ (笑) まだ手に入っていない音源とDVDもあるのだし

|

« 例のヾ(^^;) | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12091394

この記事へのトラックバック一覧です: 年明け:

« 例のヾ(^^;) | トップページ | 謹賀新年 »