« 冷えましたね | トップページ | 品切れという啓示 »

2006/01/23

文字通りLooping

「入れようとしたとたんに行方不明に
なったワタシの気合~~~~ ((((/ ̄◇
 ̄)/   °」

という文章を書いたとたんに頭に「LoopingOpposition」が流れ出しました
しばらく聴いてなかった 後から取り込みに来よう

この手は頭の中で無限ループだよなあ


あ そうそう 長らく穴のあいたままだった 車のカーステレオ位置をふさぐべくヾ(^^;) ネット経由で注文しました いつ来るかなあ 早く来ないかなあ 設置するのは夫だけど^^; 買おうといったのも夫で資金をもらいました。この車 夫が乗る機会あまりないのに^^; 
近々次女んとこに繰り出すのに音がなければ寝てしまいますからねー<道中 多分まずはそれが目的なのでしょう。行くのに都合がつくかと聞いたら返事が「じゃカーステレオ買わないと」だったので

|

« 冷えましたね | トップページ | 品切れという啓示 »

コメント

カーステレオが無いと言うことは、ラジオすら聞けないと言うことでしょうか?(って、感覚が既に古いかも?ヾ(^^;))
ラジオも聞けないとなると、確かに辛いですね。ヘッドホンつけて運転すると法律違反ですし。ヾ(^^;)ヾ(^^;)

若かりし頃は、お気に入りのアルバムなどをせっせとLPからカセットにダビングして聞いていました。CDの登場は、ダビングの手間が減ると喜んだのも束の間、CDプレイヤーが高嶺の花で、結局しばらくはカセットにダビングして聞いていました。やがて、CDチェンジャーを使える身分になりましたが、否応無しにライフスタイルが変化し、好きなCDばかりも聞いていられない状況になってしまい、今ではもっぱらラジオをBGMとしています。
そー言えば、CDも余り買っていませんね。
(だからと言って、mp3等でダウンロードをしているわけでもない。)

ちなみに、私も気合を入れなければならない状況にあるのですが、確かに入れたはずの気合を打ち砕く地雷を何度か踏んでしまい、兵糧不足の感ありです。ヾ(^^;)

投稿: Yoro | 2006/01/23 15:35

乗り換えた車は エンジン音も静かで 静寂そのものでした(注:今までがにぎやか過ぎたのでしょうきっと(笑))
「え? エンジンかかってるよね?^^;」てなもんでした
クラッチのつなぎ応えがわからないくらいです(笑) だから あっても聴かなかったかもしれません^^;

おおお 地雷^^; 私も調子に乗ったら踏んづけるかもしれません。林冠まで登りつめて落ちたら地雷の上 とか^◇^;←ありそう

投稿: みかるー | 2006/01/23 16:23

結局夫は仕事で行けなくなりました。購入資金出してくれたのに^^; 今私がもてあましていたCD-RWに焼いて聴きまくってます。

ワタシ一人なのでバスで往復します。低気圧が気ませんように。猛吹雪の中バス(しかも座席が比較的前のほう)で石北峠を越えた経験をもつ長女に脅されてます。怖いらしい。 吹雪の間隙を縫って超えた事はあるけど あのときは頂上付近からあっちは晴れてたよなあ。

あ Blog違いな話題になってしまった^^;

投稿: みかるー | 2006/02/10 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12091396

この記事へのトラックバック一覧です: 文字通りLooping:

« 冷えましたね | トップページ | 品切れという啓示 »