« True Colors | トップページ | 切手 »

2005/12/16

朝の散歩

病院の予約を頼まれたので 歩いていく事にしました

夕べはずいぶん寒く感じたのに朝の天気ニュースでは11度だか12度だか。え~ そんなもんかなあと思ってましたが 感覚に従ってがっちりまかなって外に出てみると  寒いよこれ^^;  何度あるんだ 今のうちに見ておこう と 裏の寒暖計を見てみたら

479

ほらみれ~ヾ(^^;) やっぱり15度切ってるっしょや~~~^^;

日中はプラスになるそうです。 てことは溶けてまた凍るんだな( ̄_ ̄)

※病院までは私の足で5,6分。いつもも歩いていきたいですが夏場は時間がないのでつい車で^^; 今は窓の霜をとかしたり氷をこそげ取ったりする時間を考えたら 歩いていったほうが早い気がして^^;  

|

« True Colors | トップページ | 切手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« True Colors | トップページ | 切手 »