« 歌詞 | トップページ | ゲームメモノートというモノ »

2005/12/14

氷割り

水割り  ではありません(・_・) 捨てそこなっていた貯水槽の水を捨てるべく まずは氷を排除します^^;  ちなみに雪は  これくらい積もりました ちょっと見づらいですが^^;

471

467ice 貯水槽にしている浴槽です

468 既に氷は割ってかなりの量の水と氷は汲んで捨てました

ふちに見える氷は 浴槽自体が外気で冷やされて内側に向かって凍った分

470-2 なかなかの透明度

470 断面です これくらいの厚さ

ようやく水を全部くみ出しても 氷が張り付いて残っているわけで

472

栓も厚い氷の下です( ̄_ ̄)  って 見づらいですね

さて 氷を貼り付けたまま浴槽を移動させるか 何らかの手段をもって氷をかっぱがすか。後者のほうが断然面白いんでありますが なにしろ除雪もしなくちゃいけないので遊んでいるヒマはなさそうです^^;

|

« 歌詞 | トップページ | ゲームメモノートというモノ »

コメント

お見事に分厚い氷だぁ(^◇^)

大阪じゃ水溜りに貼った薄い氷でも大騒ぎなのにぃ。笑われちゃうなぁ(^_^;)

投稿: Milk | 2005/12/14 12:43

笑いません じゃないと夏場思いっきり笑われます(笑)

投稿: みかるー | 2005/12/14 14:02

透明度 と 断面 の写真って、同じじゃん!
と、一瞬思ってしまったのは事実です。
(^o^)☆\(^^;) パシ!

投稿: Yoro | 2005/12/14 20:40

あれ 同じ写真が二枚あるぞ と思った事は内緒にしておこう^^;

投稿: みかるー | 2005/12/14 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌詞 | トップページ | ゲームメモノートというモノ »