« 氷割り | トップページ | 発掘作業は続く(笑) »

2005/12/14

ゲームメモノートというモノ

…が発掘されましたヾ(^^;) こういうもので

474

現役だった過去にはルーズリーフだったり 一冊の大学ノートだったものが フラットファイルに束ねられる事もされずにヾ(^^;)ただ挟まれています。注意して取り扱わないとばさばさと落ちてきます。 

今でこそそんなヒマはありませんが 以前は キャラはマイキャラに当てはめて遊んでいましたので ことある折にキャラクターの地が出てきます。行き詰まると顕著ですね^^; たまたまパラパラとめくっていたら こんなものが(笑) ネタは 前後にエスタミルとか言ってるので、 どうやらロマサガらしい^^;←もうすっかり忘れてるけど エスタミル=ジャミルという刷り込みは生きているらしい

473

昔はゲームやりながらこんなことする元気もあったようで(^^;   たしかFFネタのもどっかにあったはずヾ(^^;)

|

« 氷割り | トップページ | 発掘作業は続く(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷割り | トップページ | 発掘作業は続く(笑) »