« ストーブ | トップページ | 一夜明けて »

2005/11/29

朝の鼻歌シーケンス

食器を洗いながら出た一連
ストーングラウンド・ワーズ~チェルシーの朝~The first time ever I saw your face(邦題忘れた)~スザンヌ~I am …I said(邦題嫌いだからこのまま)
中学高校の頃覚えた歌詞って どうして忘れないで残ってるんだろう
ムキになって思い出しながら歌ってました

|

« ストーブ | トップページ | 一夜明けて »

コメント

最近、鼻歌が出るようなシチュエーションに身を置いていない事実に気がつきました。
ちょっと味気ない生活が続いているかも…

で、音楽を思い浮かべたら、最近毎日カミサンがエンドレスBGMとしてかけている、韓国スターのCDの曲だった。 (v_v)ヾ(^^;)

投稿: Yoro | 2005/12/13 15:23

それだけお忙しいという事でしょうね。年末に向かってますます多忙を極めるという状態になるのでしょうか^^;  ご自愛くださいまし~^^;

BGMはあなどれませんよ。わたしも聴いているという意識なしに覚えてしまった曲があります。うちの母はわたしがしつこくかけていた某おじさんシンガーソングライターさんの声を覚えてしまってます。唐突に店内放送に紛れて新曲が流れたときに見事名前を言い当てていました。もちろんファンなどでもなく^^;

投稿: みかるー | 2005/12/13 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12091391

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の鼻歌シーケンス:

« ストーブ | トップページ | 一夜明けて »