« ぶじりかばりーど (・_・) | トップページ | 余裕の氷君 »

2005/11/14

それで高揚したかというと

勢いで落ち葉の片づけくらいは出来ましたし そこそこ体も動きますが やっぱ 長くは聴けないことがわかりました^^; いくつか入れた中で残ったのが MenWithoutHatsの『PopGoTheWorld』だけで あとは削除して別フォルダにP-Model入れてたりしてました^^;

とてもPと並んで入れておけるジャンルではありません(笑)  のでお読みになってもお怒りになりませんよう^^; ジャンルのないヤツですのでσ(^^ )  

『Pop…』は出会いがMTVで ビデオが安いつくりなのに遊んでておかしくて どれどんなヤツらなのかとレンタル屋に行ったら 店頭にあったものだから借りてきて 結局そのあとCDも買っちゃったというつきあいです  いや 付き合いってヘンですが。いま検索したらアルバム出てるんですね。UKインポートでちょっとお高かった^^;  んで話戻ってこのアルバムが 聴いてていろいろ思い浮かぶものがあったものだからそのままずっと棚の中で生き残っています。この手の音楽は 以前も書いたのですが好きでして。ただし二匹目のどじょうとか 流行の中で我も我もというのはちょっと引きます。二匹目でもつくりのいいものは聴きます。ヒットを狙って何が悪いというのは 聴いてよければよし ってことでヾ(^^;) 狙いがきつすぎて鼻につくってのもありますね そういうのは ヤです。平たく言えば 聴いてて気持ちよければいいです<この手  ヾ(^^;) お約束なメロディとかアレンジのフレーズとかも もちろんないわけじゃありません。 許せるのと許せないのがあるのは どのヘンに境界があるのか自分では上手くいえません。むしろてんこもりだと逆に手ぇたたいちゃったりして

あー 話大幅に横道

んで代わりに何を入れたかというと 『パースペクティヴ』だったりします☆ばき\(^_^;)『Pop…』追い出して  

|

« ぶじりかばりーど (・_・) | トップページ | 余裕の氷君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12091390

この記事へのトラックバック一覧です: それで高揚したかというと:

« ぶじりかばりーど (・_・) | トップページ | 余裕の氷君 »