« 余裕の氷君 | トップページ | 水があるのも今のうち »

2005/11/16

氷点下5度以下

今朝の天気予報では 公式には-5.1℃でした。 これは6時の気温だと思いますが 写真をとろうと外に出た9時半過ぎの裏の寒暖計は―

455

まだこれくらい ^^;
昨日の氷はどうしてるかというと

456

まだ元気です。今朝の氷はというと―

457

びっちり張ったまま横にしても水が漏れません^^; 

去年もこんな写真を貼り付けた記憶が(笑)

さて 日陰ではまだ霜が真っ白に残ったままでしたが ロゼッタ状の葉についたものを写してみました。あとからパソコンで見たらこれが見事に氷なので 縮小せず大きいままアップしてみました。クリックでポップアップします<おおきいまま

458

|

« 余裕の氷君 | トップページ | 水があるのも今のうち »

コメント

ホントだ、お見事にに氷ですね。(*^_^*)

投稿: Milk | 2005/11/16 13:10

>去年もこんな写真を

ありました(笑)
しかも同じようなタイトル(爆)
http://2-d.way-nifty.com/26h/2004/11/5.html

投稿: みかるー | 2005/11/16 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余裕の氷君 | トップページ | 水があるのも今のうち »