« 模様に転用 | トップページ | 元の絵で »

2005/11/01

★10月26日の ひとこと板での会話★

[231] み    氷が這ってました   わあ(笑)<変換

[232] コロンダ 北の氷は自分で動くらしい!(^o^) 10/26-10:40

[233] み    うん 朝になるといっせいに陽の当たらないとこに避難し始めるんですよ 10/26-12:31

[234] み    北の冬の風物詩ですね(・_・)b            ヾ(^^;) 10/26-12:32

[235] Yoro   がぞーきぼー<避難するこおり  (,_')☆\バキッ! 10/26-14:48

[236] み    わはははは 人が見てるとただの氷のふりしますからねー  ヾ(^^;) 10/26-17:02

[237] Yoro   避難前と避難後の比較でも… (+_+)☆\(ーー;)baki! 10/26-17:23

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

というわけで ついに氷を発見しました(・_・)

あ でも今日はいい天気でパソコンの前に張り付いていられないので 

つづく☆ばき\(-_-;)

444

↑雨水を受けるおけの中でくつろぐ氷  しかし そこに忍び寄る朝日   (笑)

445

↑家主の目の前で大胆にも脱走を試みる氷 しかし落差は大きいぞだいじょぶか

446

↑なんとか端が着地

447

↑あっ  ^◇^;

448

↑と とりあえず逃げておりますが  このあとワタシは買い物に行かねばならず

449

↑でがけに見た これが最後の姿か^◇^;
 追い迫る陽射し 逃げる氷     後ろ髪引かれつつ出かける管理人(笑)

戻ってきたのはお昼近く

450

↑ほとんど虫の息でした(/_T) 逃げ切れなかったようです          ヾ

|

« 模様に転用 | トップページ | 元の絵で »

コメント

わははは、
ついに避難する氷の実態が明らかに!
p(*^o^*)q ヾ

投稿: Yoro | 2005/11/01 11:49

この後、何処へ避難したのやら

つづきがぁ~<p(*^o^*)q ヾ

投稿: Milk | 2005/11/01 12:28

お帰りの頃までには姿形なくスタコラと無事お逃げになったようですね(^◇^)

投稿: Milk | 2005/11/01 14:24

氷の本体は何処へ。
とかげのしっぽきりのごとく
かけらを残し、皆がそれに目を奪われているうちに
逃げてしまったに違いない。
見よ、逃げ出したばかりのバケツの上の氷に
笑っている目がみえるのを、、、

え?みかるーさんの目が写ったの?

投稿: コロンダ | 2005/11/01 17:13

コロンダさん、うまい!(^◇^)

投稿: Milk | 2005/11/01 17:24

すみませ~~ん 買い物に行ってる間に 逃げ切れずに溶けちゃったみたいなんです^^;

そのうち真冬になったらそこらへんにごろごろのさばるようになります^^;

投稿: みかるー | 2005/11/01 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模様に転用 | トップページ | 元の絵で »