« 玉三郎の不調と復活(前 | トップページ | ぶじりかばりーど (・_・) »

2005/11/12

玉三郎の不調と復活(後

不調が続くと気も重いですね( ̄_ ̄)

さらに考えてみれば すべてデータはDドライブにあるし それのさらにバックアップがEドライブにもありました(笑)なんだよ すぐにでもできるじゃん、リカバリー。  なんてことを考えつつお昼も近くなったので とりあえず腹が減ってはなんとかといいますから お昼にしました。

いやあ おなかにモノも入れるもんですね。食べながら 昨日の不調の始まりのあたりを思い出していたのですが ― 前編で詳細に書いてしまいましたが あれはこの時に思い出したからこそで あの当時はひたすら「え?(・_・)?なんで~~~?」状態でした― キーボード! そういえば改行入力みたいなアレは キーボードが勝手に いや キーボードのなにかだったんじゃないか さいきんはしばらくなかったけど差込口次第ではよく落ちたりしてたんで<USB う~ん じゃあPS/2から何かモノをいえないか…   ご飯が途中のまま二回に駆け上がり PS/2キーボードを叩いてみると

グレーアウトだった入力欄は霧が晴れたようにアクティブになり あっさりログオンできてしまいました^◇^;    なんだよ~~~~ もっと早く気づけよ自分    まあいっか これでとりあえずやりたいことをまだ少しできそうだし   ご飯の残り残り    気分晴れやかのあまりおかわりもしてしまうという(爆)

そんなわけで これがすぐにも本体不調に結びつくというほどのトラブルでナシに済みました。あっけないですね(^▽^) いや あっけなくていいんですって^^; このあと 思う存分にファイルの整理なんか始めちゃうんですが ややユーザー本体に不具合がでてきました。足元に置いた湯たんぽに合わせて変えた椅子の高さが悪いのか 首に来るようになりまして、せっかくの夜長を途中でリタイアすること2日。首を休ませると体も休ませることになり 必然眠ってしまいまして そのまま朝を迎えちゃいました。  む 虚しひ (/_T)

昼間はなんともないんですけどねー なんかやっぱり力入ってんでしょうか(笑) 力入れてどうするよ^^; お風呂でいくらか抜けますかねー 力^^;   今夜こそ片付けちゃいたいぞ   もーやりたいことたまっちゃって

|

« 玉三郎の不調と復活(前 | トップページ | ぶじりかばりーど (・_・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉三郎の不調と復活(前 | トップページ | ぶじりかばりーど (・_・) »