« 元の絵で | トップページ | バックアップ »

2005/11/08

気分高揚のために

ヒラサワソロアルバムを順に固めて聴いていたら 気分がちょっと深いほうに行ってしまいました
とくに 『救済の技法』がきっかけになりやすいようで^^; このあと「賢者のプロペラ」までいければ また浅瀬まで戻ってこられるのですが たいていここで止まります 何故だ^^;

深いほうに行ってしまうのは 気分が落ち込むのとは全然別方向で 決して悪いものではないのですが 絵を描く気持ちにはなっても 家事をしようという方向には全く働かないのが困りモノです。折りまさに落ち葉がさんざんに散ってこいつをせっせとかき集めないといけないのに 体が動きません   机の前から(爆)


とりあえず さ~やるぞ~ と気分を持ち上げるには おめでたい曲群がよかろうってんで いくつかMyMusicに取り込みました。昨日急に聞きたくなったHootersも入れておこう(これはおめでたくはないです^^;)ここから128MB分持っていくことにしよう。プレイヤー買って以来 ヒラサワ曲以外を取り込むのって 初めてです。一年聴きつづけてやっと ってところ?^^;

|

« 元の絵で | トップページ | バックアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12091389

この記事へのトラックバック一覧です: 気分高揚のために:

« 元の絵で | トップページ | バックアップ »