« 氷点下5度以下 | トップページ | 実験送信 »

2005/11/17

水があるのも今のうち

今日は まだ日中が暖かいうちに 貯めておいた雨水を整理して 桶を片付ける予定。雨水はバケツに移して ハウスの仲での水やりに使います。

今朝雨水を貯めてあった桶をおセイさんが空けたらしく 一面が

凍ってます(・_・)

459-

濡れているのでなく 確かに凍ってます

460

日陰に置きっぱなしだったので厚さはこれくらい しかも透明です

461

462

これは一斗樽なんですが かなりの厚さです。このまま外してみようにも びっちり状態でびくともしません。ちょっと日向に出しておいてみよう(・_・)  こんなことしてるから仕事が進まないんだよな^^;

ちなみに 日陰の温度計は こう

463

氷が溶けないんですから当然ですね^^; 日向はとってもあったかです この時期なりにヾ(^^;)

|

« 氷点下5度以下 | トップページ | 実験送信 »

コメント

このあとFujiカメで撮った写真もあるのですが 先日カメラをつないだあとで引っこ抜く時に 間違えて違うモノを引っこ抜いてWindowsに怒られまして( ̄_ ̄)    つなぐの面倒になってます^^;  そうかLAN HDDならそういうことはなかったのかもなあなどと思うこの頃ヾ(^^;)安さで買ったんだから文句言うなよ    今日昼間一人になるのでその時にでも

投稿: みかるー | 2005/11/23 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷点下5度以下 | トップページ | 実験送信 »