« 玉三郎の不調と復活(後 | トップページ | それで高揚したかというと »

2005/11/13

ぶじりかばりーど (・_・)

英語日本語折衷(・_・)b  

なんとか環境が戻りつつあります。とはいえ 前回のように こんどこそなんでもかんでも放り込んだりしないように と  今回 思うのですが ^^;

とかいって ビルダー まだ入ってません^^; フリーソフトが別ドライブにあるんで慌ててません  な~んてね 更新がないんじゃないか (/_T)   と おもうでそ~( ̄▽ ̄)ヾ(^^;)

あとは夕食後

|

« 玉三郎の不調と復活(後 | トップページ | それで高揚したかというと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉三郎の不調と復活(後 | トップページ | それで高揚したかというと »