« そういえば | トップページ | アップデート »

2005/10/31

久々にTerragen

思い出して開いてみて サイトに飛んでみたら バージョンアップされていました

年内にでるTerragen2って?^^; 有料版なのかなあ 間違って買っちゃうかもだよなあ(笑)

それはさておき あんまりひさしぶりなので 使い方忘れてます。レンダリングまではいけますが 詳細はどうやったっけなあ<水  しばらく関連ページを作ってくださってるサイトに出入りしてお勉強しないと。

442

何も手を入れてないそのまんま^^;  あ 太陽の方向くらいいじったかな(笑)

|

« そういえば | トップページ | アップデート »

コメント

あと忘れてるものはなんだっけなあ
でも そろえたところでリカバリーで振り出しに戻ったりすることもあるかも~~^^;

投稿: みかるー | 2005/10/31 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば | トップページ | アップデート »