« カレンダー | トップページ | 写真 »

2005/10/20

装備

ハウスの様子を見に行った夫が「外は5度だ」といってました。明日朝の予想気温は4度らしいのですが ^^;

仕事が終わってパソコンの前に来るともう深夜なので 椅子に座ったままだと 腰から下がどんどん冷えていきます。冷え切ってから布団にはいっても 起きるまでの3~4時間のあいだに 冷たくなった足は暖まりません^^;足が冷たいまま冷えた台所に経つのは辛いので^^; これを予防するために 今夜は重装備に出ました(・_・)

絹5本指靴下の上に手編み毛糸の靴下 ひざ上まで伸ばした(笑)レッグウォーマーに 宅配のお兄さんが来てもこのまま出て行けないような(笑)厚手のフリースのパンツ。上もフリースのタートルネックですが 袖口がフィットしていないので 夏に使う演芸用の 肘の上まである日焼け予防手袋着用。おセイさんが買ったはいいけどもてあました毛糸のベスト(軽い(^▽^))ニトリで500円で買ったウールのひざ掛け。けっこう軽いものばかりなので肩は凝らないんですが ひざ掛けを載っけちゃうとなんとなく動けない雰囲気になりますね^^; おまけに やってみて気づいたんですが 今の気温レベルでは十分暖かく眠くなってしまいそうです(爆)ヾ(^^;)だめじゃん

430

↑園芸用手袋着用の図。 夏にタブレット使用の際の汗予防に買ったもので肘の上までカバーする日焼け予防用ですが 冬の室内にも役立とうとは^^; 指を切る手間が省けてます。最初から指ないんですよ。ただ 肘あたりのゴム編みがきつかったので切り取って適当に縫ってあります(笑)手首が暖かけりゃいいので十分です。木綿なので安心(毛が入るとだめなんで長時間していられません^^;)

さて これでめでたく防御力があがったけど敏捷度がさがったので回避率が落ちちゃtt☆ばき\(-_-;)何の話だ

|

« カレンダー | トップページ | 写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダー | トップページ | 写真 »