« ソロ作品まとめて聴きなおし中 | トップページ | 久々にTerragen »

2005/10/30

そういえば

しばらく「ラクガキ」カテゴリーを使ってませんでした。

密かに水面下で一日一枚運動をもくろんでおりますが それをやると それに全精力を使い果たすと言う情けない状態になりそうで^◇^;  まてよそうだ 加工という手もありか などと姑息な手段に出たりもするわけですが、写真屋のフィルターの実験も兼ねて久々に遊んでみました。湯たんぽのおかげです(謎^^;)もとはペイント描きです

12s

キラキラの背景は実は我が家の一番内側の窓のガラスです。こういうの。

440pane

これを色々フィルターで加工して こんなものに(^o^)

441

ありがたいですね~~(^o^)  ヾ(^^;)

というわけで こんな素材をつくるために ヘンなものを撮影する日々です^^;

|

« ソロ作品まとめて聴きなおし中 | トップページ | 久々にTerragen »

コメント

へ~いたるところに素材あり、ですね。
ならばそのうち移動する氷も素材に(^◇^)

投稿: コロンダ | 2005/10/31 10:11

創意工夫がない私には思いもつきません(^_^;)

投稿: Milk | 2005/10/31 12:56

>コロンダさん
わははは<氷 ^◇^;
まだ発見できてません。ずっと氷点下にならなくて。さっき さすがに3時を回ったら寒いぞと思って上がってきたら既に4時半で 気温も4℃になってました

>Milkさん
なにをおっしゃいますやら
サイトのトップ絵 たのしみに拝見してます(^▽^)

投稿: みかるー | 2005/10/31 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソロ作品まとめて聴きなおし中 | トップページ | 久々にTerragen »