« 装備 | トップページ | My Baby Loves Lovin' »

2005/10/26

写真

菊祭りに行って来ました。毎年のことです。
今年はいつもより香りが強かった気がするなあ 会場の菊。

毎年行くのに毎年同じ写真を写すというのもつまらなく
かといってこれだけたくさん菊があるのになにも写さないのも何か悔しい(笑)
―ので 素材使用目的に多少写してきました。

まずは普通に 菊祭りの風景

431kiku

432

お約束の菊人形 

433

何しろ人が多くて 人の列が切れたところで慌ててシャッター押すものだから いいところはぶれちゃってまして 雰囲気を見ていただく程度になりました^^;

素材と言っても ウェブで使うアレではなく
画像加工用素材です。お料理で言うところの食材ですね。
これを切ったり貼ったり変えたりして遊びます。

434

435

436

今切るのが面白くって 私には珍しく地道にこつこつと切り抜いています
松葉とか木の枝とか
たまたま 剪定して山積みにしてある枝があるので
面白そうなところを撮って遊んでます

437ki

438

439

ただの木の枝の山を眺め回したあげく写真に撮るあやしい主婦になっておりました

|

« 装備 | トップページ | My Baby Loves Lovin' »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 装備 | トップページ | My Baby Loves Lovin' »