« 写真 | トップページ | ソロ作品まとめて聴きなおし中 »

2005/10/26

My Baby Loves Lovin'

思い出しました 私が聴いたのは エジソン・ライトハウスじゃありませんか(笑)なんで忘れてたんだろう^^;
そのつながりで amazonで White Plainsに誘導されたんですね(笑)
一度アップしてからかなりあと お米をとぎながら へんだなあ聞いたことのない名前じゃなくてもっと別ななまえじゃなかったっけ などと思ってたんですが おもいっきりよく聞いてた名前なのに^^;
検索して邦題「恋に恋して」が出て ようやく記憶がつながりました

えーと 冒頭の部分を書き換えちゃったんですが 事の次第はと言うと― たまたまamazonから来てたメールにあったリンクをクリックして そういえばアレはどうしたかしらといくつかの在庫チェックをしてるうちに エジソン・ライトハウスに流れ着いて(笑) それの関連で よくある お勧めリンクの先にタイトルの曲を含む White Plainsのアルバムがあった という訳です。  あー これ アレだよねと思った瞬間頭の中に流れますが どれどれどんな曲があるんだい と飛んでみると  なんだか見たことのあるタイトルが数曲。 カバーなのかしらん   ほ ほしいぞ と うっかり思ってしまったのですが    あっ 在庫あと一枚お急ぎくださいだって(爆)<24時間以内発送

えーい 負けるもんかっ    欲しい気持ちがあればきっとそのうち手に入るんだいっ ( ̄_ ̄)o゛

いまけんやくちゅう(T_T)  ヒラサワCDだって我慢してんだから(T_T)


検索ついでに ベル・レコードについて書いてくださってるページにたどり着いたので ジャケットなんかを懐かしく拝見してました。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/Mr-Monday/Bell.html

|

« 写真 | トップページ | ソロ作品まとめて聴きなおし中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12091386

この記事へのトラックバック一覧です: My Baby Loves Lovin':

« 写真 | トップページ | ソロ作品まとめて聴きなおし中 »