« 「ギター・マン」 | トップページ | 初雪虫 »

2005/09/29

少数でも迷惑

トラックバックを不可にしました。毎日のように迷惑トラバがきてたので。そんなものに付き合うほどヒマではないし そもそもトラックバック自体にあまり縁のないブログですので(笑) いっそナシにしました。別に問題は生じませんが一応理由なんか書いてみたりして

そういうのがたくさんくるので不可にしたと言う話は聞きます。私なんざ一個で十分迷惑です(笑)

そういえばムキになって会員種別変更をしてませんが ウィルスメールがうるさいです。もちろん(笑)一日せいぜい1、2通です。でもうるさいものはうるさいです(・_・)     どうしよう ニフの迷惑フォルダ仕分けを使うために会員種別変更をするべきか迷うのだった^^; 

|

« 「ギター・マン」 | トップページ | 初雪虫 »

コメント

節操の無いトラックバックは、こちらではほとんど気付かなかったのですが、
家主様がこまめに対応していらしたのですね。

σ(´_`)のブログには、幸いなことに迷惑トラックバックは、まだ来ません。
プロバイダによって、差があるのかと思えばそうでもなさそうですし、
ブログ名称とかジャンルとかで、アドレスを拾い集めているのでしょうかね。
将来、迷惑トラックバックが増えたら、私も禁止にしまうでしょうね。

迷惑メールは、@niftyのIDアドレス宛は、来ない日が無いです。
1日平均10通以上は来ます。
で、会員種別を変更して、迷惑フォルダー機能を使って、
ある程度対処しています。
完全には迷惑メールを除去できないのですが、無いよりは
はるかにましです。

投稿: Yoro | 2005/09/30 12:40

朝一で芸も品もない迷惑トラバを見ると 一日の始まりが重いです。もっとなにかこう思わずどれ読んでやろうと思うようなヾ(^^;)ダメなんだよそれぢゃ

芸がないのもよくないですが 品のないのがサイアクですね。もっとも品を求めるものでもありませんが。
というか 男性向けならそれでもいいかもしれないけどだったらランダムに送るなよ とか どうせなら女性も思わずクリックしたくなるような☆ばき\(-_-;)だからそれじゃダメなんだってば


会員種別は ここまできたらパソコン通信が全廃になるまでお付き合いする覚悟といぢになってます(笑) それとは無縁の別IDはすっかり迷惑フォルダのお世話になってます。たまに漏れたのを受信してしまいますが 本数が少ないので学習しようもないのかとも思えたり。

そういえばこの数日 英語タイトルのウィルスメールが来てません。どなたか存じませんが感染に気づかれましたか それとも起動されてませんか<パソコン  ヾ(^^;)

投稿: みかるー | 2005/09/30 20:20

9/30に迷惑フォルダに振り分けられたメールが、19通。
うち、英語のタイトルのものは5通でした。
ただし、ウイルスなのか、ただのSPAMなのかは不明です。

最近くるSPAMの数は、これぐらいが普通となっています。

投稿: Yoro | 2005/10/01 11:32

pif なんてのがくっついてくるのはウィルスメールですよね。迷惑なものだと言うこととは別に
  ぴふ  って なんか響きが可愛くて~~ヾ(^^;)ヾ(^^;)

投稿: みかるー | 2005/10/01 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ギター・マン」 | トップページ | 初雪虫 »